投資信託

自宅で簡単にできるO脚と足痩せの治し方について

自宅で簡単にできるO脚と足痩せの治し方について


この間友達と喫茶店で無駄話してきたんですけどね。
その中で一番面白かったのがO脚と足痩せの治し方の話です。


日本人にかなりの確率でいると思われるO脚と足痩せ。
その立ち姿は、ちょっとだけ間抜けで愛嬌たっぷり!じゃないですか。


こんなことを言う私は幸いO脚と足痩せでは無いのですが、もし自分がO脚と足痩せだったら
やっぱりその他のO脚と足痩せを気にする人たちのように、例に漏れずO脚と足痩せを気にしていたかもしれません(笑)。


喫茶店で話した友達も、言われてみればO脚と足痩せで、高校時代に何とかO脚と足痩せを治そうとして
色んな治し方を試したそうです…そしてその話が面白くって!


一番面白かった話が、O脚と足痩せ矯正スリッパ。
O脚と足痩せ矯正スリッパの治し方の仕組みは、スリッパに斜めの傾斜をつけて、
O脚と足痩せを無かったことにするもの(本人談)だそうです。


私も深夜の通販番組で見たことがあるかも…しれません。
そしてそのスリッパはかかと部分は無くて、脚の筋トレにもなるとか。


実際履いていると脚にびりびり来はじめるそうです。
どうしてもO脚と足痩せを治したかった友達は、うすうすスリッパを履くことの限界を感じて居たそうなんですが
「なんのぉ!!」とガッツで履き続けていたと。


そうすると、とうとう脚に来て、よろけて尻餅をついたんだそうです。
その尻餅の先にゴミ箱があって、完全に尻餅をつけずにゴミ箱に跳ね返って前のめりに倒れ、柱に頭をぶつけて
こぶが出来たんだそうです(爆笑)。


ヨロッ→(尻に)ゴンッ→(弾かれて頭を)ゴンっ!!
この3コンボが痛いの、何の!!という話が、話術もあいまって可笑しくて可笑しくて!!


ある意味最高の治し方だね!!と喫茶店で大爆笑でしたよ。
他にもいろいろ試したO脚と足痩せの治し方の話がありましたが、笑い的にはそのスリッパの治し方の話が
ピカイチでしたねー。


私にもそういう武勇伝があるといいのになー!?(笑)
タグ:足痩せ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


>>1日1分の足痩せダイエットはこちら<<

×期間限定ですのでお早めに ×

[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。